2023年振り返り(1〜3月)

2023の振り返りしたいけど、9月韓国旅行記も放置してる、中途半端な人といえば、私

9月旅行記無視して、2023年振り返り行きたい

9月旅行記、自分用はもうインスタのストーリーで完成してるんだけど、そこから個人情報抜いたり、倫理観付け足すのがダルくて出来てない一生無理かも

 


1月

卒論やばすぎてこの辺りずっと日付感覚失ってた。深夜にスーパー行こ🎶と思ったら路上でほろ酔い中年男女やカップルなどが道を塞いでて何!?と思ったら元旦だった。


深夜のスーパーに食べたいものとかなさすぎて結局ラーメン行った

f:id:mainititanos:20240102030741j:image

キアヌリーブスも来たらしいよ(薩摩っ子ラーメン)

すごい口がニンニク臭くなって最高なんだ♪

 

 

 

卒論終わったのが嬉しすぎて

 

和歌山に行った

f:id:mainititanos:20240102031222j:image和歌山県立近代美術館

館内の全てが尖ってて愛した

f:id:mainititanos:20240102030910j:image
f:id:mainititanos:20240102031219j:image

ラーメンまるイ

 

別の日に

象印ミュージアムにも行ったf:id:mainititanos:20240102031517j:image
f:id:mainititanos:20240102031513j:image

無料のミュージアムを見つける達人です♪

関西は企業博物館がたくさんあって面白い

 

テニミュ見た

f:id:mainititanos:20240102033720j:image


韓国に留学してた友達が韓国語の新テニくれて嬉しすぎた!!

f:id:mainititanos:20240102032022j:image

 

f:id:mainititanos:20240102032019j:imageまだまだだね、とゆうとります

 


新テニくれた友達と初めて堺に行った

 

f:id:mainititanos:20240102032303j:image自販機

 

f:id:mainititanos:20240102032339j:image路面電車楽しい


f:id:mainititanos:20240102032336j:image浜寺公園駅

ニュージーランドに似てる

辰野金吾設計


f:id:mainititanos:20240102032345j:image1ヶ月に1回しかやってない市場にたまたま遭遇したんだけど、このジャム美味しすぎでお母さんめっちゃ喜んでた

 


f:id:mainititanos:20240102032342j:imageちく満のせいろそば

ふわふわで美味しかった〜〜

 


2月

天王寺のからふねやcafeが閉店してたことにショックを受けすぎて気が触れた結果、電車に乗るという選択肢が思い浮かばなくて自転車で往復4時間かけて高槻に行って、膝が割れた

f:id:mainititanos:20240102032905j:image
からふねや珈琲からの

 

f:id:mainititanos:20240102032908j:image

からふねやcafe

パフェって200種類あんねん

 

3月に関西から離れる予定だったから、今後関西に来ても絶対にわざわざ行かなそうなところを集中的に訪問

 

f:id:mainititanos:20240102033418j:image
布引の滝


スーツケース引きながら登山している人いたけど布引の滝への情熱半端なすぎる!?!?


クレープ

f:id:mainititanos:20240102033511j:image
かわいいでしょ

ちょう美味しかった

HAHAHA クレープ

 

f:id:mainititanos:20240102033601j:image

この頃1人焼肉にハマり始める


2/15 PEAKTIMEとの邂逅❤️❤️❤️❤️私の人生の分岐点(タニポ)、運命の出会い、真実の愛、生きる意味

 

記念すべき初スクショは

f:id:mainititanos:20240102164933p:image

イノてゃ〜〜〜〜

 

顔が

 

ドドドドドドドドドドドドタイプ

 

 

大学院受かってた、よかった(進路決まるの世界最遅だった)

f:id:mainititanos:20240102165136j:image

合格祝い、デリーモのパフェ

 

 

卒業旅行は韓国5泊6日!!!!

f:id:mainititanos:20240102165449j:imageソウル駅で興奮して写真撮ってるのKAWAII


f:id:mainititanos:20240102165750j:image

パラダイスシティ シメールのチムジルバンがガチでガチで最高だったことはお伝え


f:id:mainititanos:20240102165747j:image

休憩室でPEAKTIME再放送

 

割愛

新テニをくれた、韓国に留学に行っていた友達が一緒に行ってくれたおかげで地下鉄バスの乗り方をひと通りマスターし、2023韓国行きまくりの基盤ができた。感謝!🥲

 

帰国

 

もう一回氷帝校歌聴きたくて東京へ

なんだけどTDCで写真撮るの忘れたからセカステの時の写真で良いか?

 

f:id:mainititanos:20240102170819j:imageお馴染みの、卑猥オブジェです

 

シングルス1で寝た、シングルス1眠すぎるよいつも

 

f:id:mainititanos:20240102170922j:image
f:id:mainititanos:20240102170916j:image
f:id:mainititanos:20240102170925j:image
f:id:mainititanos:20240102170919j:image
f:id:mainititanos:20240102170929j:image
f:id:mainititanos:20240102170932j:imageトリトンとシズラー行けば大体幸せ

ホテル泊まったらおかえり東京クーポンみたいなやつもらってトリトンで寿司4000円分食った、1人で、最高!!!!!!!目の前で寿司職人がエビ剥いてくれた時、この世の全てを手に入れた気分になった

 

東京観光中なのにピークタイム見たくてずっとイライラしてた

 

3月

 

f:id:mainititanos:20240102171359j:image

高野山行ったけどWi-Fiもない宿坊に宿泊した&水曜日だったため、「ピークタイムをリアルタイムで見られない」という煩悩に苛まれる。4Gでガビガビ画質の予告見たのも今となっては愛おしい思い出。

高野山、僧侶か外国人しかいなくて異世界感すごかった。あと花粉やばくてしんどかった。目薬買った。高野山の目薬(普通の薬局)

 

この頃ピークタイムの放送日なので、という理由をつけて1人焼肉を断行

f:id:mainititanos:20240114165757j:image22:30スタートまでの「待ち」がしんどいのよ

 

3/18

パジャマで映画祭に行き『OMG! OH MY GIRL』というタイの映画を見る
f:id:mainititanos:20240111132928j:image

持ち前の厚かましさとミーハー心を遺憾なく発揮して主演女優さんと写真撮ってもらった😭😭『バッド・ジーニアス』にも出演したJuneさん💝元BNK48

私は、勝手に、タイのウォニョンと呼んでる

まぢ可愛いのでインスタホロー(follow)推奨

🆔juneiperb0i

 

3/25

新大久保débutはVANNER

f:id:mainititanos:20240114170954j:image

特典会長引きすぎて、新幹線の座席無くて、帰り学割グリーン車とかいう異常乗客になった


f:id:mainititanos:20240114170952j:image

たまごっちやりたくなって700円くらいで買ったバンタンのキャラクターとのコラボたまごっち

 

3日で育児放棄してうんこまみれにして死んじゃった、向いてない

 

とりあえず3月まで書いた!!!!まだオタクとしてWakeUpしていないのに読んでくれてありがとうございます!!!!!気が向いたらまた書きます✍️