2023年振り返り(4〜7月)

1-3月の振り返り、メチャ時間かかったんだけど、多分写真入れまくったからだと思う。もうこれからは全然写真を入れない。そして全てを記録しようとするのをやめる。特筆すべきことだけに注力。

 

4/15-17

ピークタイムファイナルのサノク
人生の山場、夢、幻想、興奮、喜び、幸せ、死ぬ前の走馬灯、俺の葬式で流すビデオ───── 

 

薄々分かってたけど、2次脱落式で15時が脱落して「そか…………」ってなってた深夜にカプチャギ生じたサノクのお知らせ⁉️しかもGoogleフォームなら俺もできそう⁉️ということで木曜の10時に震える手で応募、金曜の16時に当落発表で土曜14時からサノク受付開始というスピード感。

パスポートよし、航空券よし、ホテル手配よし、e-SIMよし、海外旅行保険よし!で翌日に渡航できるとか本当便利な時代ヤ
先に航空券、e-SIM、保険やってからホテル手配する段階で「アレ???????収録場所、ソウルじゃない😱😱間に合うのか?????」ってなって吐き死ぬかと思ったけど、イルサンはソウルと仁川の間にあったから全然大丈夫だった。ソウルよりも寧ろ、近かった。場所を勘違いせず行けて、ちゃんと間に合ってよかった。思い込みが酷いの、全然改善しない。てーか韓国行くの2回目、1人で海外行くの初めてなのにサノクとかいうドキドキイベントで前日に渡韓決めたのあまりにも勇敢な姉妹。

 

4/15
【教訓】サノク本人確認の前にクッパを食べてはならぬ
本人確認のために2時間も待ったけど、1人だったからトイレも行けなくて、尿意の記憶しかない。あと雨が止んでたのは良かったけど、雨上がりで寒くて震えてた。4月の韓国も十分寒い。

 

スタジオ入ったら「あの」空間が眼前にあるのヤバすぎてスキップしながら入場した

 

f:id:mainititanos:20240115175948j:image

「あの」空間

 

出演者全員生きてたし

STEP BY STEP、多幸すぎて号泣
NXT2Uもあの8人で見れたたった1回の機会だったから本当に見れて良かったㅠㅠㅠㅠ

ビッセオンのパーマ✖️白スーツヤバすぎて帰国してから家で「ビッセオン……」ってうめいてたらしい(母談)


収録終わってJTBC、ありがとう……ってJTBCの前で写真撮ってたら「フンギャー!!!!」みたいな悲鳴が聞こえて、何!?何!?と思ったらBDC退勤も見れてLUCKY


4/16
1時間硬い椅子の電車に乗り続けてイルサンのホテルから15時の広告が出ていた建国大学入口駅へ

広告見に行く時ってさ、うっすらご本人に遭遇できないかなーって期待するよね!?!?俺は、する。15時に会えないかなーと思ってたんだけど、ボイプラに出てたイ・スンファンさんに遭遇した。

広告の写真を撮ってたらスンファンさんのお兄さんが「もしかしてファンですか……?」みたいな感じで声かけてくれてカプチャギ俺とスンファンさんとスンファンさんブラザーのミーグリ開催。LUCKY

 

写真撮ってくださいって言ったら携帯持ってる手を握られて携帯奪われたのウケた。その時はなんと強引な練習生‼︎‼︎‼︎って思ったけど、一般的にこれはファンサが良いというのだと学んだ。あとデビュー経験あった。

ボイプラ見てないからスンファンさんのことは知らなかったんだけど、前日サノク見てたのもあって(?)韓国にはイケメンが多いなーと思ってたら、本当にイケメンを仕事にしている人だったからびっくりした

 

6/2-5

6/3 15時のペンミ

1部
ソリムさ〜ん(泣)(泣)
まさかこれが最初で最後になるなんて、、、って感じだから(今の所の、最後)ソリムさん退場の時に「ソリムオッパサランへ!!!!!!!!!!!!!!!!!ギョエー!!!!!!!!!」くらい言っときゃよかったってなってる
お前の声帯はなんの為にある?
まじ、愛を、叫べ

 

2部
セブノス兄さんたちがゲストで来てたんだけど、まずヒジェ&イレがねっとりと見つめ合っているのは大前提として、イレさんが客席をねっとり見渡すの意味わからなすぎて??????????になった。だって15時のペンミなのに?????????なんで????????? 時代は「聞く力」ではない、「ねっとり見渡す力」だ

 

サイン会の時にイノてやさんにあげた姫セットを家でもう一回つけ直してストーリーにアップしてくれたのすごすぎた。


正直なこと言うと、半年前まで15時のこと好きすぎてヤバくて、初めて日本語字幕つけてYouTubeにアップしたのも15時、初めてサノク行けたのも15時のおかげ、初めて韓国のファンミーティング行ったのも15時、初めてのファンサイン会も15時、なのに、なんであんなに好きだったのか今全然思い出せない、諸行無常
でもめちゃくちゃ良い思いさせてもらったからこれからもその「恩義」は覚えてます!!!!恩義!!!!!(大声)

 

6/4 NTXのペンミ

CIRCUITハマりすぎ奴誕生

 

6/25 NTXのファンコン 1部

CIRCUITは見れる回数が多ければ多いほど良いからね

 

24Kのマッコン 2部

なんか、会場の雰囲気が「完成」されすぎてて初めて行くのがマッコンなの場違い感すごかった、、、、

 

7/21-7/24

この頃トップ6にそんな興味なくて、ピークタイムコンサートのためにわざわざ渡韓するほどではないな…って思ってたんだけどなんとアンコンのオープニングアクトにNTXが出演するらしい!?!?絶対CIRCUIT見れるよね!?!?!大きい会場のCIRCUITは行くしかない!?!?ということで渡韓(CIRCUITにハマりすぎてるからね)

インターパーク修行僧を経て、4列目と6列目の端を獲得。

修行のみが私を救いに導く。

そんでほぼNTXの10分✖️2日のために韓国行った訳だけど、誰を好きになってきて帰ってきたかわかるか??????

 

俺が好きになったのは、、、、、

 

m

o

n

t

 

 

M.O.N.Tだよ

 

え、もうライブ強すぎ盛り上げ上手頭身やばすぎビッセオンかっこよすぎ歌うますぎロダ喋るとふにゃふにゃで可愛すぎなのにラップうますぎおかしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すごい!!!!!!!!すごい好き!!!!!!!(現在地)

 

アンコン2日目にアンコン見にきてたDIGNITYのヒョンジンさんと写真撮ってもらった!俺、「DIGNITYのオンさんですか?(間違い)」って言っちゃったのに「はい」って言って写真撮ってくれた、優しすぎ。

 

4〜7月は韓国行くたびに超絶ハッピーな思いをしちゃって完全に韓国中毒になりました💝おしまい